文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝ごそごそスーツに着替えて写真を撮りに
で、部室によって、友達にマリみて貸す約束してたので置き
で、キャンパス移動して、まずはレポート提出
と、見あたらない書類の予備を貰う
カロリーメイトを囓りつつ、書類書こうかと思ったけど、試験勉強してる人で席一杯なので適当に時間潰し
で、試験
一応問題無しかなー 首と背中が痛くなったくらい ノート持ち込み可だったし
これでレポートも試験も一段落
で、本屋経由して帰宅
マジキュー買えなかったよ マジキュー見あたらないよ マジキュー売ってないよ
明日か明後日日本橋行くつもりだから、そっちで探すかー
出来たら早く行きたいけど、書類出しに大学行かなきゃならないしなー