文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
OP変わったー
絵がほとんど一緒だなー なんかミノフスキードライブ積んでそうなガンダムが飛んでますが
SEEDの映像えらく使い始めたなー
アークエンジェルどうするのかと思ったら、これも隠し持ってたんかい
そして、ラクス、あの服も置いてたのか
お、虎さんMSで出撃の可能性アリ?
AAって前から水中に潜れたっけ?
あの役目はアスランにやって欲しかったなー
戦闘機はコクピット切らなかったから大丈夫ってものじゃないと思うが(笑
あの格好良い艦長はアスハ派なのかな
EDも変わってるー こっちは絵も変わってるー
イボルブ、シャアVSクワトロだー またイボルブまとめたDVD出ないかなぁ
で、次回はセイバー