読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

読参

機動戦士ガンダムSEED DESTINY D.A.M.
MISSION10 包囲

プラント最高評議会は連合軍からの宣戦布告、核攻撃を受け積極的自衛権の行使を決定した。
ザフト基地を包囲した連合軍を叩く為、地球降下作戦「スピア・オブ・トワイライト」が開始された。

真っ暗な降下カプセルの中であなたは前大戦で命を落とした仲間の事を思い浮かべていた・・
降下カプセルが展開し、眼前には地球の美しい空と大地が広がる。
しかし、その地上からはダガーL、ウィンダムら連合軍のMSが攻撃を仕掛けてくる。
あなたは部隊の仲間と連携し攻撃を開始した。

目の前に2機の敵MSが現れ、あなたを襲う!
素早い判断でバーニアを吹かし、ウィンダムの下に回ったあなたはビームライフルをウィンダムに向けて発射した。
ビームはウィンダムのコックピットを貫いた。
その時、あなたの後方で爆発が起こった。
「気をつけろ!」後方からあなたを襲おうとしていたダガーLを仲間のザクが打ち落としていたのだ。

ザフトと連合の新たな戦いは始まったばかりである。
周囲では仲間のMSが次々に散って行く。
「これからも長くなりそうだ・・」
あなたの機体は地上へ向けてさらに降下を続けて行った・・


ザフト損害率:35%
連合軍撃墜率:43%

あなたのMS:
 ザクウォーリア
撃墜数(Total):17
MISSION成功


何の変哲もなく終わったなー
第二回やらないかなー