文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
というわけで、先週ビデオ録ったきり見てないわけですが
いや、今回の頭部分、前回の尻だけは見たけど
いつのまにか主人公がベフォールズと一緒にいるし
あの雷撃っぽいのは魂か
で、不安定な状態であの世に行くと大変なことになると
プレアデスからさらに2億光年彼方の水の惑星ギリシア
あっと出てきたなー 公式サイトではたしか1話の頃から書いていたけれど
そろそろ一回、総集編でも入れてくれないかなー(笑 単語の解説も兼ねてさ


舞-HiME
シスターがいきなり覚醒めたっ
取り調べにカツ丼とるんかい
パレーパン1つで3日持つのか 高燃費でいいな
会長はあんな所で何をしてるんだ
ダイアナ、情報収集かー この手ので映像って意外だなー
MIYUの起動格好良いよなぁ
デュラン、新カートリッジかな そして銃弾を越える高速移動っ
さらにはカグツチ大暴れ
相変わらず燃える戦闘だ
そしてオーファン側もなかなかの展開