文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝食のパンを切らしていたので買い物に
というわけで、デカレンジャーは録画したので後でー


スーパーヒーロータイム
仮面ライダー剣
カードを神様に放り込めば新しいアンデッドが産まれるのか
虎姐さん、名前呼んでもらえてないよ(笑
カリスのカードが全部奪われたー
ケルベロスの能力はカード吸収か
剣崎と始、ラブラブだなっ でも先に見つけたのは橘さんか そして橘さんまだ迷ってるのか
変身壁、射撃攻撃も弾くのか
クワガタの兄ちゃん格好いいな
「てか、置いてっちゃうの?」ゴザかぶせ 笑った
睦月、貰ったカード真っ先に盗られたー すぐに全部カード奪われたけど
Kになる瞬間全カード取られるとか期待したのに
ロイヤルストレートフラッシュ破られたー
ラウザー二刀流だー あらかじめ盗られてたからかな


プリキュア
分身ズはジャアクキングに謀反を目論んでるのか
藤P先輩えらく耐えるなー スポーツやってると耐久力上がるんだろうか
合体ドリル攻撃ー
キリヤ君再登場来たー


さて、録画したデカレンジャー
録画で見るのってホントは嫌いなんだよね 作業というかノルマのような気になって
ソードアルタイルー
赤系統なのはクリスマスを意識してのことだろうか 穿ちすぎ? 単に青いボスとの待避かな?
銀河一刀流対決ー
ボスはやっぱり格好良いのう 漢だ
流石終盤前、イーガも大奮発だ
瀕死メンバー、復活早っ!!
勢揃い名乗りも来たー! 百鬼夜行をぶった斬る!、も来たー! デカスワンも参戦して欲しかった(笑
合体攻撃、テツただのおとりかい
ボスの奥義ー  ブラスティングゾーンみたいだ
怪重機、全身放熱板だ
そして漫才時のあの注射は何なんだ(笑 地球人とは薬の効きが違うのか
スーパーヒーロータイムの締めがスワンさんか それなら作中で(ry


ゾイドフューザーズ
あんな胡散臭いおっちゃんに付いていっちゃだめだよー
マトリクスドラゴンキター!
近接武器で飛び道具合戦ー
玩具は触りたくなるけど、メカ「生命体」っぽさがだんだんなくなるのが寂しいところ