文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY D.A.M.
MISSION8 包囲
プラントへの核攻撃が失敗し、撤退する連合軍。
あなたの部隊は追撃を開始、離脱する敵艦を包囲した。

味方の援護を受けながら、あなたは敵MS部隊に突っ込む!
キャノンパックを装備したダガーLのビームをかわし、ビームトマホークでMSに次々と斬りかかると、敵は混乱状態になった。
その隙に敵艦に接近、あなたは敵艦のハッチにビームライフルを撃ち込んだ!
次の瞬間、激しい光を放って戦艦は爆発したのだった!


ザフト損害率:8%
連合軍撃墜率:16%

あなたのMS:
ザクウォーリア
これまでの撃墜数:15
MISSION成功


撃墜マーク、伸びるときには一気に伸びるなー
次回は連携して重点的に