文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オリジェネ2、今冬発売予定でCMやってるんだなぁ
ギリシアに大被害出てたのに、欧米主体っぽい大西洋連邦に被害少ないのか
いったいどの辺りを中心に落ちたんだ
さりげなくミリィ?
ホワイトハウスからの見事な情報操作だ
オレンジザク大活躍してるけど、誰だっけ? 黄昏の魔弾?
イザークディアッカでたー
格納庫に核マーク付いてたから、あれだけど、武器にまでわざわざマークつけてるとは
えらく勇壮なBGMがー
ニュートロンスタンピーダーすご 凶悪マップ兵器だ 量子フレネル?
ラクスのような人とアスランも出会った てか、あの胡散臭い赤ハロはなんだ(笑
あ、来週セイバー来るのかな 映像はラクスがくるくるしてただけだったけど