文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時に起きて、TV付けて、
次気が付いたら、プリキュア始まってましたとさ orz


しかし、変身させてから分断するとは律儀な奴らだ
格闘戦駆使するバトル、久しぶりな気がする
やっぱりプリキュアはこうでないと 必殺技一発で退散じゃつまらない


そして、終盤、携帯が鳴ったのでTVを切る
……友人からだったら悪いと思ったので出たけど、能力アップセミナーがどうこうだった
てきとうに断ってたら、プリキュア終わっちゃったよ orz
つーか、大学名と学年まで洩れてるかー
日曜の朝に携帯からアポなしでかけてくるような会社に、就職のための能力アップなんてしてもらいたくない(笑