文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムSEED DESTINY D.A.M.
MISSION7 探索
あなたを乗せた母艦は不時着してしまった。辺りは山岳地帯、燃料も資材もない。
周辺を調べてみると、地雷がしかけてあった!
だが、地雷をよけながらあなたは偵察を行う。
途中ダガー Lを発見したが上手くやりすごすことができた。
別部隊より補給基地跡を発見したとの報告があり、母艦へと帰艦した。

ザフト損害率:3%
あなたのMS:ゲイツR
これまでの撃墜数:8


選択は密集
上手くやり過ごしたら、撃墜数増えないじゃないかー


ついでに、ゲームギャザの英雄学園イクセスも
学業は成功 自由行動は敢闘
特殊結果は英知の石版入手でレベルは1上昇
情報は倶楽部棟に抜き打ちチェック
特別返信もなかったから予想はしていたけど、ボチボチの結果か 和漢人だからって和漢祭行ったのが敗因か?
まあ、初回の特メのおかげで進級単位足りてるしー
次は死霊集めでもやるかなぁ