文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DISTINY
オーブも一枚岩じゃないってことか いや、ASTRAY読めばそれは分かるんだけど
さり気なく、マリュー、バルドフェルドカップルがー
アスラン、サービスカット
流石もとアークエンジェルの技術士官
ちゃんと偽名名のってるんだなーすぐバラしたアスランと違って
キラ、アスランの出会い ……意外な展開だったっ
シンの射撃、ブレすぎじゃあなかろうか
そしてキラとシンも出会った 互いのことを知らないままに
プラントの平和がゲイツに託されたっ!


1/100インパルス、盾小さく見えるなぁ
そしてフレッツスクウェアのCMはあいかわらずアホでいいなぁ