文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムSEED DESTINY D.A.M.
MISSION6 限界
地球へ降下しながらも戦闘は続いていた。

敵艦へ攻撃を続けていたが、なかなか当たらない。あなたは敵艦へ近づくことにした。
ダガーLビームサーベルを抜いてあなたに切りかかってくる。
それを避け敵のコックピットに一撃!ダガーLはそのまま地球へと落下した。
あなたの機体にも限界がきて落下を始めたが、仲間に救出され母艦に戻ることができた。

その後状況は大きな変化を見せていた。ユニウスセブン落下事件以後、連合とプラント間の緊張はいっそう高まっていた。
あなたはザフト地上軍への配属が命じられ、地球に降りることになった。


あなたのMS:ゲイツR
これまでの撃墜数:8
MISSION成功


次回選択は周囲の偵察で