文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

11時頃に最寄りのゲームショップを覗く
うわ、混んでる けど、別にドラクエ目当ての人々というわけではなかったぽく
レジの前空くのを待って店内見て回ってると、ワンダースワンソフトが〜500円で叩き売り
棚をNDSに明け渡したらしい


というわけで購入物リスト
ドラゴンクエスト空と海と大地と呪われし姫君(PS2)
ファイナルファンタジー2(WSC)
GUNPEI EX(WSC)
あと、スパロボコンパクト2、1部2部の攻略本各50円


そしてドラクエプレイ
フィールドが綺麗だなー ダンジョン入ったら松明持ってるし
戦闘中も通常攻撃でも動き数パターンあるのか
ロードが若干長い気もするけど、とりあえずストレス溜まるほどではなし
テンションゲージは新システムっぽく売ってたけど、力ためなんかを数値表に出しただけじゃないかな
最初からパーティー組んでるからか、ちょっと敵強めかな
そして大きづちがメチャクチャ可愛い
武器変えると戦闘中だけじゃなくて、移動中に背負ってるのも変わるなー
そして洞窟のボスが結構強い レベル上げて装備揃えて再挑戦かな
で、再挑戦 なんとか勝利 
主人公は呪い受け付けない体質なのか
また進めて、サーベルトの記憶
王様、こんなユカイなキャラだったか そして、ゼシカに萌える人多いのも分かる気がする
ただ、冒険用に着替える前の普段着の方が良いと思う(笑
装備揃えるために港町の前でぴーひょろぴーひょろ敵倒してたらLv12
プレイ時間4時間半で今日はお終い
徹夜とかやりたい気もするけど、明日部室の掃除あるしなー