文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日寝付けなくて、ビデオ予約して遅く寝たので、録画で だからプリキュアは見損ね
デカレンジャー
炎を吹き飛ばしたのかな
そして他のメンバー早っ 別に巡回してたんだろうか
「火遊びが許されるのは夏の恋だけよ」「えっ……、夏だけ?」
デカブライト登場 放火で特凶扱いかー
やっぱり特凶はエリート組だなー
「心頭滅却!」
ウイングじゃなくてデカレンロボなら放水武器あったんじゃぁとか思ったり


仮面ライダー剣
古のバトルファイトはあんな入り乱れ勝ち残り乱闘だったのか
虎姉さん素敵だ
Jフォーム斬撃ガードしたー そして飛び乗ったー
虎太郎、ちゃんと記事の持ち込みやってたのね
クワガター
橘さん格好良く技放ったけど、Jのキックを只のレンゲルに弾かれてるし
睦月、虎姉さんしか目に入ってない(笑
新型トライアルか、ティターン
前向いて全力疾走 直前で消えて回り込んで姿あらわして不意打ち って回りくどい戦法を(笑
トリックブレイドの後ろでしげしげとトランプ眺めてる虎姉さん 「こんな番組、見たことない 面白い」
というわけで、虎姉さん燃え萌え特集でした


ゾイドフューザーズ
録り溜まってるけど見てないから、流れがサッパリだ
ステルス付きセイバータイガーかー 光学ステルス付きゾイドってこれまでなかったっけ?
レオストライカー格好良いなー
塗料だとは思ったけど、透明塗料とは まあ、色つき塗料撒いたら、キャノピー染まっちゃうか
平手かと思ったらグーでいったー