文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムSEED DESTINY
前回突然出たジン、ちゃんと名前呼ばれたー 玩具対策か
ディアッカ腕おちてない? 弾が拡散しないからかっ
必殺ガンダムパーンチ、ホークブーメラン!
アスランのとっさの機転かと思ったら、ホークブーメランは通常運用方法なのかっ!
トリィ出たー ラクスも出たー
議長が脱出したところ見て、誤射される絵が頭に浮かんだ(笑
インパルスのPS装甲、焦げてるよっ
そして、キラの所にアスランが降ってくると見た(笑
DESTINY ASTRAY組が拾うというのもありか(笑
そして、CMのイボルブ格好良いなぁ PitONEで流れてるかなー