文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
月まで3kmの道路標識 天竜市月 ヘーヘー 雑学としてはともかく、トリビアとしては美味しいなー
とび職は英語でスパイダーマン へーへーへー 最後の「とーびぃしょくぅ」に笑った
スーパーのレジ係全国大会がある へーへー あんなレジ店員見たことない(笑
三浦友和がアイドルかどうか国会で討議されたことがある へーへーへー 煙草のCMがらみかー
う○こしないアイドルは堂本光一くらいだ 堂本兄弟でトイレトークの後言ってたし(笑 
寒さで震える現象の名前はシバリング へー 説明しよう!大雪山まで行ってアホなロケを(笑
石川啄木は言い訳できないと書きつつ、言い訳の手紙を1m33cm書いた へーへーへーへー 今の便せんじゃなくて巻物だからなー
トリビアの種
高橋さん「キボンヌ」って
PUMAのWAREARIロゴマークは、雄か雌か
比較とかアンケートとかチャレンジネタじゃないから、無理して時間伸ばしたように見えるなー
結果はメスで、木に登ろうとするところ
中世ヨーロッパでは男女の決闘時に男がへそまで穴に入る これは知ってた 流石に一般常識だとは思わないけど
今日はいつもより気に入ったネタが多かった