文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
今日はベフォールの子供達特集か
SAN値の溜まりそうな鉱物だ
というか、あの博士、SANチェック失敗してるんじゃないか
今日のエピソードだけだったら、クトゥルーに流用できそうだ
『取り込まれる』ってのは、ベフォールの子供としての記憶をなくして、その時代の人になっちゃうという解釈で良いんだろうか
『奴ら』の攻撃で、『取り込まれる』ってことは、転生できなくするための攻撃手段?
CDもうじき出るんだなー レンタルに並ぶかな?


舞-HiME
風華の創立祭は外からも人呼ぶのか
というか、高級レストランが喜ぶほど格のあるものなのか(笑
あの胡散臭い格好、胡散臭い誘い文句で付いてくるのは(笑
なんか怪しげな物吐いてるっ
爪使いと思ったら鋼糸使いだー
会長が命のお兄ちゃんなのかなぁ それともミスディレクションかなぁ