文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

げんしけん
最初ちょっと見損ねたー というか、最近何話か見忘れてたんだよなー
ぷよ、ふぃーばーかー SUN止まりなんだよなー
しかし男所帯でパズルってそう出るものなのかな
うちのサークルの場合は格ゲーがメインだし 今日はエウティタだったけど
等身タペストリー9000円かー
とりあえず公共の場でエロゲがどうこう叫ぶのはイタイぞ
うちの大学の教室やら食堂じゃ普通に飛び交ってるのを耳にするが(笑
そしてギルギアイスカ
実際のゲーム使いまくりだなー
春日部さんが壊れてる(笑