文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大学行って授業出て昼食食べて
研究室決めるために、教授に許可の印鑑貰おうと思って覗きにいったけれど、電気が消えていた
明日にでもまた行くしかないかー


本屋経由、部室へ
政権もとい役員交代なので今週でお役ご免
役職を跡継ぎに押しつける もっとも、説明がてら会議には出なきゃならないけれど
で、ニンテンドーDSとPSPの話で盛り上がった後、帰宅


サイトのアイコンページを弄ろうかと画策中
今はGSCに投稿したアイコンはそのたび削ってるけれど、投稿済みアイコンコーナー作ろうかなと
投稿したいアイコンも、幾つかアイコンコーナー維持のために残してるから、それを一気に投稿できるようになるなーと思い


とりあえず、非登録投稿済みページの方を作ってみた
http://homepage2.nifty.com/fudukikay/Icon/HiTouroku/