文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

戦闘アニメ ブランドマーカー戦闘アニメ ブランドマーカー
戦闘アニメ ムラマサブラスター戦闘アニメ ムラマサブラスター
出来悪いなぁ
クロボン普及版の上しか持ってないので、ムラマサブラスターがどんな武装か分からなかったり
SDの竿部分の写真と、以前グラ版で見た記憶を頼りに
ちなみに今日の一画に数えるつもりは無いので、あとでもう一枚描く予定


戦闘アニメ レマットリボルバー戦闘アニメ レマットリボルバー
アリアンロッドより ルルブ表紙のウォーリアっぽいひとアリアンロッドより ルルブ表紙のウォーリアっぽいひと
レマットはネタ探しにテラガンのルルブ見てたら描きたくなったので衝動描き
ルルブ表紙のウォーリア、サンプルかと思ったら該当キャラ見あたらないし


そして寝付けないので色々描いてみた
アリアンロッドより ヴァンデルアリアンロッドより ヴァンデル
戦闘アニメ デーモンスピア戦闘アニメ デーモンスピア
戦闘アニメ マイダスメッサー戦闘アニメ マイダスメッサー