文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

しまったー 目覚まし合わせなおすの忘れてた
2週連続で見損ね orz


はっ、そういえば今日が丸投げの〆切か
丸投げ投稿用になるようなアイコン、MSくらいしか描いてなかったなぁ


昨日辺りからメインブラウザをこれまでサブで使っていたFireFoxに乗り換えたわけですが
1.0出たし キツネだし
使い勝手良いんだけど、記入欄での領域指定の感覚がIEと違って違和感
実際日記にアイコン張り付けるときに、コピペ後、スラッシュまで範囲指定したせいで表示されなかったりとか
うーむ こっちのブックマークをインポート後整理しちゃったからIEには戻りたくないんだけどなぁ