文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ユニウスセブン落とし始動 なんで入力装置がロボに合わせて大きいんだろう
艦長と議長怪しい関係だったのか
そしてようやくシンのキャラ立てシーンが でも主人公の出方じゃないよなー
プラントって全部コーディネーターが作ってるのか そして相変わらず権力あるブルーコスモス
ディアッカイザーク、キター!! そしてアスランもデター!!
アスラン、出撃の時自分でアスラン=ザラって言ってどうするよ もう偽名どうでもいいんかい
シンのキャラ立て回だったんだろうけど、旧キャラ登場のインパクトの方がー
そして漆黒の宙を駆ける仕事をガイアガンダムに託すなっ 地面駆けさせてやってくれ(笑