文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時半に目覚ましセットしてたのに、起きたのは9時頃
2限に間に合うようにのろのろと
昼食を食べて、市立図書館に
行くつもりだったけど、図書館カードを忘れたので帰宅
5時頃部室へ
いろいろやって、6時4おp分頃帰宅
初めてブラックジャックが見れる! と思ったけれど、買い物に寄ったら最後のシーンだった


さて、たまにはブログっぽいことも
http://hiki2001.ld.infoseek.co.jp/
以前知人に紹介された、ここのM:tG漫画を久しぶりに読んでいたわけですが
信長のデッキが昔使ってたデッキに似てて笑った
僕の場合は骨の壁かオームズバイゴアの邪眼だったけど