文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モゾモゾ起きて、1限に少し遅刻して大学へ
2限も問題なく出、昼食を食べ、郵便局経由で本屋に
むー ファンタジックチルドレンの漫画版置いてないなぁ
ここで、図書館にまた寄り忘れたことに気付く
折り返して図書館に でも閉館日 返却ボックスに放り込む
むーむー 続きを借りられなかったから、大学祭中に西尾維新成分が不足しそうだ
図書館近くの本屋でもファンタジックチルドレン探すも見あたらず 西尾維新作品もなかった
突如思いたって古本市場まで走ってみる
結局戯言シリーズは見あたらなかったけど
で、部室へ
大学祭の準備したり
買い出しに行ったり
作業したり作業したり
なんやかんやで12時頃帰宅


明日から大学祭の準備が始まって、4日の片づけまで泊まり込みの勢いなので
しばらく、日記書けたり書けなかったりするやもしれず