文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10時頃起きて、朝食兼昼食食べて、TVを付けていろいろと
人間昼過ぎに一回眠りの波が来るものでして、新潟での救出作業をTVで見ながらゴロッと
……危うく、5限の授業を寝過ごすなんてアホなことをやりかけるところだった
慌てて大学へ行って、ギリギリチャイムと共に教室へ
授業、少し長引くし
で、ちょっと本屋に寄って部室へ、7時半頃だったかな
作業したり作業したり 食事に行ったり
で、10時過ぎ頃帰宅
頭痛するよう バファリンに頼りきり
実家からスーツ届いたから、大学に出す書類用の写真とらないとなぁ
スーツと一緒に頼んでおいた、わかのうらこと和歌保命丸がもっとありがたい