文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

げんしけん
コミケは行ったことないんだよなー
大学サークルのメンバーで行くけれど、時期がちょうど帰省する時期だしなぁ
地元のイベントは高校時代よく行ったし、妹とその友人のサークルの店番もあるし
インテックスでも友人の兄弟のサークルのカウンター裏でダベってたこともあるけど
腕捻って靭帯と骨折で全治2ヶ月かー 骨いってるならそれくらいかかるか
僕の足は全治3週間で現在一月半 治りきってないわけですが 医者行ってないからだけど
げんしけんの感想じゃなくて、自分語りになってる気がする 不思議不思議