文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

まだ風邪が治りきってないのでゴロゴロしながら 否リアルタイムコメント


デカレンジャー
デカマシン、デリケートすぎだろ(笑 あれじゃあ、緊急出動できないだろうに
スワンさん変身した そして胡散臭い技を連発したー
エージェントの攻撃に割り込んで打ち返すボス 演出再現じゃなくてマジで反射持ちかなー


仮面ライダー剣
ワイルドカリス、やっぱり武器弓になるのかー
剣崎と始さんラブラブ
パパ完全に悪役だ
しかし、橘さん閉じこめた部屋ってトライアル保存してたところじゃ? ギャレンのタックルで開いて大丈夫なんだろうか
で、トライアルがCからだったのはそういうことかー
訂正 トライアルはDからだ


プリキュア
あの鎧の剣、映画の小道具のはずだよなー 刃はないとしても、金属製?
演技と思っても、ロミオとジュリエットプリキュアになっちゃいかんでしょ(笑


ワールドレコーズ
ROBO-ONEすごいなー これの大会、TV中継とかないのかなぁ
後ろに倒れた状態から立ち上がれるのか
ハイキックVSサッカーキック
前転での浴びせ蹴りにダブルアッパーにクリンチ
そしてレフェリー角田に外からヤジが(笑
バックキックから体勢をなおしながらバックアタック
で、両者リングアウト 浴びせ蹴りでチャンピオンの勝利ー
回転浴びせ蹴り、もとい、前転(笑
ドリフト駐車も4tトラックにレベルアップか
スタント界の仮面ライダー剣 一年前ならスタント界のはなわだろうに