文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

リビア
牛乳に膜が張るのはラムスデン現象 へー 解説画像があいかわらずアホだ(笑
パスポートの顔にブラックライトを当てると同じ顔が浮かぶ 聞いたことあるような
レンタルのニッケンでは社員全員あだ名 へーへー 公の場って自覚するためかー
ケブカガニ 聞いたことあるようなないような
スベスベケブカガニ へーへー スベスベマンジュウガニの同類?
江戸川乱歩はオチが浮かばず読者に謝った へーへー 筋考えずに推理物書けるというのが驚きだなー
館ひろしは泣かないで以外に泣いていいよも歌っている へー
トリビアの種
渡辺さんの何%がナベと呼ばれているか
周りの渡辺姓の人もナベさんだなー 僕は人の名前呼ぶときは基本的に○○君、さんだからあれだけど
76%かー まあそんなもんなのかなー