文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ノロノロと起きて色々と
雨降ってるなー 授業4限だけなのになー
出席はとらないけど、授業内容まとめてレポート出さなきゃならないんだよなー
というわけで、ノロノロと大学へ
雨の日は時間潰し用の本、持ち歩きづらいからなぁ 図書室で新聞読んで時間を潰す
で、授業 ウトウトしつつノートだけは完璧に
で、部室へ移動
作業するスペースは外だから濡れててし辛いなぁ
どのみち来て欲しい人来ないことには、作業が出来ない
雑談したり、大学祭時のシフト表作ったり
で、10時頃だったかな? 帰宅


さて、というわけで、昨日買ったシャドーアームリザードのうち、レオブレイズだけを組んでみる
ニッパーが見あたらないので、テキトウにチャカチャカっと切ってパチパチと
格好良いー 換装するために干渉しづらいからか、グリグリ動くー
さて、折角のゾイドブロックス、弄らねばウソでしょう
ということで、ダブルランチャーから幾つかパーツを引っ張って、カスタム開始
とりあえず、腹にビームランチャーを積んでみる
ついでに、尻尾を短刀みたいな本来使わないパーツに差し替えてみる
余ったザンブレードはブレードライガーっぽく使いたいなーという意欲が
本来頭部が付くブロックの上に、ウネンラギア用のブロックを一つ足して、そっちに頭を付ける
と、顎が干渉するので、ジョイントをダブルボールの物に変更 少し前に出す
で、本来頭付いてたブロックの横に、ザンブレードを装着
ついでに余った腹のパーツを、二股部分が前足付け根を挟むような感じに横腹装備
うーむ 単体でもレオブレイズを買って、きちんと弄りたいなぁ