文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
久しぶりに一般の警察との共同作業だ
ボスを新米扱いのベテランデカー
バン、久しぶりのジュークンドー
事件に巻き込まれた娘の仇を討つ刑事と、その娘に似ているジャスミンの話かー 刑事ドラマだ
いきなりSWATモードー
サーモで目視された瞬間射撃 誤認ならどうするんだ(笑
そして敵もマッスルギア装備
暴走ジャスミン セーラー服と機関銃かい
パトマグナム、ジュークンドー、そこまでやるかー そのうちマズルフラッシュが卍になるんじゃなかろうか


仮面ライダー剣
2〜6のストレートフラッシュー ちゃんと5枚コンボなんだなー
てことはバラに放り込むフラッシュもありなのかな 響きが弱そうだけど
虎の姉さん、格好良いなぁ
ハートのカテゴリーK、広瀬パパが持ってたのか
レンゲル、Kフォームになったら嶋さんの力で押さえ込めるんじゃ
ワイルドカリスー 武器が弓じゃなくなって鎌っぽくなったー


プリキュア
番人、ちゃんと外して移動できるのかー
敵にSP気迫と、パイロット能力覚悟を(笑
プリキュアにも覚悟と気迫を(笑