文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝から部屋を掃除したりバタバタ
2時に駅前まで迎えに って、人いねー
2時20分頃に戻ったら、一人先に来ていた
来れなくなったり遅れたりということなので、始めるまで例の如くミュウミュウ
たこ焼き実験
油処理しつつDVD見続け
で、SEEDが5時からなことを5時半頃思い至る
リアルタイムで見損ねたー
で、後輩に僕の知らないバイク屋の場所を聴いて、その後電車で部室へ


作業はしていなかったので、雑談したり個人作業眺めたり
で、OBさんのお金で食事に行って、帰宅
と思ったら、終電過ぎてた ので、一駅歩いて帰宅 2時前?