文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

珍しく、7時に起きてからちゃんと目覚める
あん!見て、はなまる見流したり、朝食食べたり、シャワー浴びたり
で、1限にちょうど着くように、家を出る
つもりで駐輪場を見たら、なぜか原付のメットホルダーが空いている あれ?
閉じて、普通に出て、少し走ったところで気付く ミラーが片一方ないっ!
慌てて戻って、駐輪場に止めなおして、メットをしまう と、メットホルダーが空かなくなった
とりあえず、鍵穴の周りに傷ついてるから、盗難でしょう


やむなく一駅歩いたバス停から、バスで大学に向かう
しまったなー 空き時間無いから本持たなかったけど、バスなら読めたなーと思いつつ
当然30分の遅刻
しかし、先週席無いくらいだったのに、なんで今日は席空いてるんだ
音階とかD.S.とかD.C.とかそういう話
2限はメディア英語 フロッピーとかそういう話を英語で
先生が教科書の例題に突っ込んだり PC機器の雑談をしたり
昼食を食べて、スクールバスに乗って、部室へ


個人作品をすこしやったり、雑務やったり
色々話したり
食事に行ったり
明日大学祭模擬店の予習第二弾するのでそれようの荷物運ぶため、先輩に車で送ってもらったり
で、10時頃かな 帰宅