文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時頃一旦起き、気が付いたらはなまるの次のショッピング番組
慌ててシャワーだけ浴びて大学へ
1限は休講だったのでセーフ 生協でカロリーメイトとコーヒーを買って流し込み、2限
LogicFunの使い方説明第二弾
終わって食堂行こうとして、お金足りないことに気付く
どうせ授業無いので、食堂で食べるのはヤメ
市立の図書館行って、まだ読んでないのも含めて本返し、戯言シリーズの続きを借りる
あとは科学エッセイとかそういう系のもちょろちょろと
で、郵便局でお金を引き出して、マクド行って月見チーズバーガー食べて、一旦帰宅
ノートPCなんかを持って部室へ
ACネクサスやるメンツが揃ってたので、横で眺めた後、データだけ貰う
その後は雑用こなしたり雑談したり
夜が早くなったこともあって時間感覚狂いつつ、7時半頃帰宅
〆切伸びるの確定したっぽいから、少し余裕できたかなー