文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

結局ノロノロと起きて、TV見つつチマチマと文章書き進める
昼過ぎに、2限学校行くべきだったことに気付くけれど、気にしない
結局大して書けずに凹みつつ、気分転換にクビキリサイクル2回目読み始める
ヤバイなー クビキリサイクルにはまってる それも中毒的に
図書館の返却日までの間、日2で読んでも飽きなさそうな気がする
それだけならいいんだが、他の小説を受け付けない脳味噌になってる
他に借りてた本にも目を通そうとしたけど、拒否反応を起こした 嫌いな作家でもないのに


さて、3時頃大学に行くかーと準備を始めると電話が
郵便だー 代引? え?
というわけで、たのみ.COMで予約していたデビルメイクライのサントラ到着ー
しかし、15日発売以降のお届けな代金引換商品を13日に届けるとは
心の準備できてなかったじゃないか お金の準備できてなかったらどうするんだ


ずるずると引っ張りながら大学へ
時間つぶしに図書室 新聞とか科学雑誌は問題なく読めた
で、演習授業
途中ミスッたりしつつも、なんとか今日の課題分は問題なく完成
急いでガソリンスタンド経由で部室へ


ヒトイマセンヨー
ちょうどバスの時間らしく、1年と入れ違い
作業したり雑談したり雑談したり雑談したり作業したり雑談したり
で、9時過ぎ頃に帰宅ー