文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
はっ CM見るまで気付かなかったけど、ED曲オリガだったのか
また1901年から始まるのか X線発見の影に……
そして2012年
記憶のレコードとやら 長年生きる上で自己をつなぎ止めるためのアイテムか
波紋と光を媒介してゲート? と思いきや幻覚かなんかかな
杖っぽい武器で切ったら石になるんだろうか そして精神攻撃
主人公すれ違いすれ違いで確信まで近づきやしないなー
うーん もしかしたら1週間の間がツライタイプな作品かもしれない
ビデオなりDVDで通して何回も見ないと理解出来なさそうな気がするー


舞-HiME
会長、京都出身者? そんなにエセじゃない、と思ったら中の人京都出身か
生徒会と執行部の対立ー
生きた学園七不思議、ミステリーサークルと共に現れる転校生
はっ 変な人だと思ったけどアフロの中等部担任、重要人物かっ
超激辛ダイナマイトカレーパン!? そしてこいつ、これが最初の台詞じゃあ(笑
Aパートは普通の学園コメディだった
シスター 聖職者? はぐらかしてるー てか信じてねー
けっこうな私立高校っぽいのに、授業態度みんな悪いなー
いきなり押し倒して首しめたー そして胸に顔埋めたー そして授業サボったー 剣使い餌ずけたー
高次物質化能力かな?
弟君がエミュレイターに襲われたっ(違
デュラン格好良いよ あんな玩具っぽい銃じゃなくてもっとデュランをっ
そして主人公もやっと目覚めたー ところでED曲が被ったー