文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ノロノロと起きて、昼から大学へ
昼食食べて、授業まで図書室で時間を潰す
新聞も休刊なので、この前市立図書館で借りたクビキリサイクルを一気に読む
そして引き込まれる うわー 早くシリーズ全部読みたい
意識そっちに引きずられたまま、授業へ
ウトウトしたりボーッとしたりしつつもノートはばっちりと取る まとめてレポート出さなきゃならなくなるし
終わったらぎゃざの読参葉書出すために郵便局寄って部室へ
雑談したり雑談したり作業したり雑談したり
で、9時頃帰宅


むー 早く寝て明日早くから大学祭の個人作品飛ばして行こうかと思ったけど、舞-HiME見ないとなー
始まるまで作業して、TV見て、寝て、普通に起きて、作業するかー


一画は週末まで滞る可能性大