文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

げんしけん
先週はこれのつもり満々でTV付けたらエルフェンリートで驚いた(笑
そして原作知らない人なので、くじびきアンバランスでまた驚く(笑
あうーん 雑談会話が耳に馴染む
因みに僕がサークルを決めた理由は、部誌にTRPGやってますと書いてあったから(笑
着メロがー
新勧中に部室空にするなんて、なんてやる気のない勧誘だ(笑
エロ同人、画集だろうか?(笑
って、そういう作戦だったのかー 罠罠 僕は自制が効いてかつ開き直った人だから大丈夫(違
確かに田舎はオタク濃度高い気がするなー うちの大学わりと都会の中なのにあんな空気だけど(笑
なんというか、肌に馴染んだ空気と同質の空気が全編から(笑
油断したら、番組提供のBGMが着メロだったー