文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

チャンネル回したら英雄やってた 映画館でも見たけれど、途中から見てみる
ちょうど、書のシーン 作品内屈指の燃えシーンだと思う所存
僕の中の武侠物像は、この作品と少林サッカーに大きく影響されてるわけで
うーむ 武侠シナリオとか書きたいなぁ
来年出るらしい扶桑武侠演技とかいうTRPG欲しいなぁ うずうず


ZOIDS Fuzors
ビデオ録画しておいたので、見てみる 2話が初視聴
TVの時計ちょっとずれてるのか、OP前の方少し切れてたー
OP曲、ゾイド曲のイメージとは違うか でも音域無茶じゃなさそうだからカラオケ行けそうだ
バトル開始の効果音が耳に馴染むー
フロスト兄弟を彷彿と(違
合体するとガトリングの威力が上がるのか なんでだ? 出力上げられるんだろうか
ブレードライガー空飛んでるよ?
合体ゾイドがサッパリ分からない ブロックスだろうか
ケーニッヒとコマンドウルフライガーゼロ
ライガーゼロオタクのメカニックかー 武装換装なし前提のフェチ?
てかライガーゼロ旧型になってるのか 時の流れとはかくも……
ブレードライガーのブレード弾いた装甲が、ロングレンジキャノン程度でっ そしてストライクレーザークロー程度でっ
気合と根性で耐えてるー
相手のなんちゃら、急に男気溢れるキャラに変貌したっ
チェンジングアーマーシステム積むんかいっ お前は生のライガーゼロフェチじゃなかったのかっ
そしてEDはめっちゃくちゃ小室節全開な曲だなぁ