文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
再放送のSEEDも見てたわけですが、もしかして、オーブ落ちるとこになるように合わせたんだろうか
DESTINY始まったら、ついさっきまでのシーンがちょっとテカテカして再び
戦わなければ守れない云々言ってた裏で、戦った所為で死んだ人がいることクローズアップしちゃった感が
OP、先行公開されてた映像とほぼ一緒?
構図がSEEDのときとほぼ一緒だったような気が だとしたら、マリュー艦長と砂漠の虎が?
アスラン、どういう立ち位置なんだろうなぁ ザフトには黙認されてるオーブの上官orSS?
なんでマトリクス跳びとかガン=カタ撃ちとかしてるんだ(笑
そして犬乗りのナイフ捌きがー かっこえー
あれは! ガンダム……
また新ガンダムOS? 読めなかったけど
撃墜されたザクで出撃ー 強いぞバーニィ 違った、アスラン
やっぱり、発進システムとしてみると格好良いなぁ 上下身合体
そして、目がちゃんと映る瞬間までシンだと断言できなかった罠 やっぱり目の色見ないとキラと区別付かないよ
EDも構図SEEDと一緒かな 曲はOPでも通りそうな感じだけど
次回予告、前回は「〜〜、ガンダム!」だったのが、今回は「〜〜、インパルス!」か
機体乗り換えなしって事だろうか? それとも途中で変わるんだろうか?

来週は5時からー