文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あん!は見たのにっ ちゃんとメモにはLer.Rの赤い糸ってメモってるのにっ
気が付いたらはなまるカフェでした 1限あるのにー
というわけで、台風迫る雨の中、雨粒が叩き付ける激痛に耐えて慌てて大学へ
1限遅刻ー 席ほとんど埋まってて、後ろの方でメモメモ
今日は楽譜の書き方読み方だから、なんとかなるかー
で、2限 メディア英語
コンピュータ関係を題材にした教科書読みつつ普通に英語 と思いきや先生横道が結構多い
食堂は込んでるので新聞読んで少し時間を潰して、空いたところを見計らって昼食
くそー フェア中なのにフェアのメニューほとんど食べてないぞー 今週は
雨の中家と学校ウロウロするのも面倒なので、直接部室に向かう
友人が授業の合間に来たのでだべったのち、人来るの待つついでにうとうとと
ドアが開く音で飛び起きてぼーっと
ぼーっとしてたり作業しようとしたりだべったりだべったりニュータイプ読んだりだべったり
原作の雰囲気も好きな人としてはメイヴちゃんはやっぱり許せないなぁ
で、9時頃帰宅 雨あんまり強くないなぁ