文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

布団から出られずにもぞもぞしてたら、花まるマーケットな時間に
慌てて色々準備して、急いで大学へ
1限アニメーション概論 先生が少し遅れたのでセーフ
先生の昔の作品を見つつ、コンテとかそう言う話
2限 作曲法基礎
midiとか
急いで食堂行って友人と昼食
3限の時間に卒業制作の研究室を決めるガイダンス
むーむー 行きたかった教授の研究室無いなー いなくなるって噂ホントなのかなー
英語な教授の研究室楽しそうだ 字幕とか発音とか
で、部室向かう途中、市立図書館に寄ってみる
ちょこちょこっと5冊ほど借り 以前ほど無茶な時間割じゃないから、本読んで潰す必要少ないんだよなー
で、部室
今日は上の人少ないんだよなー 作業したり作業したり
7時頃みんな帰っちゃったので、僕も早めに帰宅


しかし、ニンテンドーDSFF3出るらしいとは くそー お金が欲しいー