文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
OPもEDも良い感じだ 絶対カラオケでは歌えないタイプの曲だけど
動くし魅せるし引き込まれるし
こんな時間帯じゃなくて、朝とかでいいんじゃないかなぁ
時間帯的にかえって視聴率取れなさそうで


舞-HiME
魔剣使いだー ぐるぐる回ってるのは技なのか剣に振り回されてるのか
月衣から銃をっ(違 魔獣使いだー 格好良いなぁ 氷刃になる銃弾撃ち出すワンワン
主人公はなんだろう バリアシールド張ってたけど、ウィザードかなぁ
と、某所でNWっぽいと言われてたので、脳内変換されて見てたわけですが
アクション普通に格好良いし、視聴続行 次回は萌える学園物なのか
幸い水曜日は授業が5限だけだから、安心して夜更かしできるし