文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼休憩中に就職ガイダンスあるので、その前に昼食食べようと出かける
合羽穴空いてるの直さないとー 傘忘れたー ガソリンスタンド寄らないとー
……真っ直ぐ大学に向かったらちょうど良い時間でした
ガイダンスが終わったら昼食
その後1時限空くので友人と生協でゲーム雑誌立ち読みしたり
PSP欲しいなぁ DSも欲しいなぁ ロマサガ3Dはイマイチだなぁ とか
で、4限の近代史 チャカチャカメモとって、後ろの方はウトウトと
5限もあると思ってたら、水曜日の5限に時間変更かー
ということで、部室へ
雑談したり雑談したり雑談したり 雑談したり作業したり雑談したり
で、9時過ぎてから帰宅


ファンタジックチルドレン舞-HiMEまでの時間潰し用にプリンセスアワー見ようかとも思ったけど、好みじゃなさそうだ
素直に中川家ん!見るかー