文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

題名のない音楽会でも見ながら朝食タイムと思ったら、食パンがカビてた
うわーん 足の痛み引いてないのにコンビニまで行くのは辛いぞー


なんか3時頃からあり得ないくらいの雨が
窓の外白く見えるし、ベランダ側じゃなくて壁側から雨音聞こえるし
この前の台風の時より降ってるんじゃなかろうか


7時過ぎ、じしーん
震度4? 上にコンポ乗ったカラーボックスが歪んで揺れてるし、PCデスクギシギシいうし
実質被害は棚の上のガチャとかボトルキャップが転がったくらい
だけど、阪神大震災を彷彿とさせる揺れだった
因みに和歌山の実家に電話したら、1階にいたから震度2くらいかと思った、とか言われた


0時頃
また揺れたよー 心配だよー