文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
使いようじゃあホラーっぽいシナリオにも使いやすそうな能力だ
バンwithデカバイクロボ 乗れるもんなんだな
はっ デカブレイクって破壊じゃなくて夜明けのdaybreakからだったのか 気付いてなかった
ジェニオ、普通に強いうえに超回避付きか 凶悪な
ジャッジメントの時にブレスロットル捻ると、干渉してるみたいにみえるね(笑
超光速拳は本当に光より速いのか(笑


仮面ライダー剣
レンゲル、職務質問殴ってるー
あれ、OP変わった?
ファイルアップした場所なんぞどうやって調べた(笑
そして、ライダーの携帯は逆探知機能でもついとんのかい(笑
ブランクカード盗られたー あれってきっかり13枚しかないのかな?
ニュージェネレーション、後ろでゴミ収集してる剣崎がステキだ


プリキュア
ポルンにすら盗られて、番人として大丈夫か?(笑
手刀で空間切ったーっ そして番人ごと盗られたー 役立たずー
パンチが音速の壁をっ!?
番人テレポートで逃げれんのかいっ 消耗激しそうだけど
「ミップルか、メップルか、プリキュアの、できれば白い方」
新しい玩具、もとい、装備がー パワーアップー
そして新必殺技ー プリキュアレインボーストーム
サイケデリックな光を撃ち出したー でもあいつら逃げるからなー
もうちょっとザコ出して吹っ飛ばして欲しいところ


堂本兄弟
長瀬智也
肌身離さず持っている物、ウイニングイレブン 挑戦したい物、秋葉ファッション
最大の寝ぼけ、「オレ、レベル上がった?」
他の回答もボケに走ってるから何処までがネタなんだか(笑
ハズゴロ名言集もアホでいいなぁ