文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

鋼の錬金術師 一時間スペシャル
あれ、今回からOP変わるって噂だったけど、違うんだろうか
途中のCM、最遊記、3D格ゲー出るのか
大総統はプライドかー
ラースだー 水だからてっきりお母さんかと思った と思ったらお母さんもきたー
声を絞り出すロゼ 息詰まる展開だ
で、一旦ED次回予告 息抜き用か、DVD特典予告のようなギャグ調
アルはアルで危機的状況 キンブリー性格悪いなぁ
ここで新OPかー
地下の密室ってマスタング大佐戦い辛いんじゃなかろうか
スカー…… 格好良いなぁ アーチャー子悪党っぽくなってきた エド、どうなるんだ
生きた賢者の石になったー ラスト、この後どう動くんだろう……
エンディングも変わったのか 軍人ズの最後にヒューズさんいたよ(涙