文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から試験受けに大学へ
メディア英語の試験ー
ちと不安だったけれどなんとか半分以上は埋める 出席はしてるから大丈夫かな


で、一旦部室へ 直接帰ると冷房代かかるし
途中、事故に遭いかける
細い道で前の小型の特装車(?)が対抗できずバック 僕の原付に気付いてなかったらしく
荷台の踏み台のような個所が、フロントカウルとタイヤの間にスポッと挟まる(笑 マジで傷一つなし
問題なく部室につくも、テスト中だけあってあんまり人来ず
先輩に誕生日だというと、プリンを3種類買ってくれた(笑
部室にいてもすることないので、早めに帰宅


誕生日なのでちょっと良いモノ食べてみる
安物のワインも飲んで、ちょっとほろ酔い