文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

武刃街
久しぶりに起動 とりあえずチャチャッと2面をクリア
緑の玉、易だと50個でいいのね たっぷりって言われるから300個ほど集めたのに
で3面 中ボスにやられて中断
なんで相手の剣戟回復あんなに早いんだー
とりあえずGacktインタビュー追加されたので見てみる


モンスターハンター
イャンクックに挑んでみた
強いよう 爆弾数発叩き込んで、閃光弾>脚狙い防御攻撃>ダウンしたら必死で突く
暴れ狂ってるところに突っ込んだら返り討ちに
もうちょっと落ちついて戦う方が良いのだろうか
槍より大剣の方が倒しやすいんだろうなぁ


変愚蛮怒
アンドロイド狂戦士ちからじまんのカイ
12階のランダムクエストに蛇の舌やらグリシュナッハやら付いてきて、
混乱耐性付き全耐性のリング・メイルやら☆鎌『畏怖』やらを落とす
装備したらLv10>Lv26に 全耐性はでかいなー
でも透明視が付かないのが怖いところ
下水道突破 ログルス幻覚見つつ暴れたら勝った
で、とりあえずミミックに はりびょーが落ちてるー クォピスもパターン武器だった 透明視ー
というわけで破滅1も終えて中断