文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
ボンゴブリンアホだ(笑
デカベース流石に運動性低いのか
新キャラはやっぱり単体ロボなんだな 必殺技はタイヤで突撃してソードトルネード
久しぶりにリプレイキター
新キャラは鉄観音かー


仮面ライダー剣
あれ? 面と向かってバイクチャージ合戦か 予想外
なんでアンデッドが殴られ続けて人型になるかな 変身とけた姿がアンデッドだろうに
ああ、なるほど あいつがアンデッドだったのか
鈴鹿サーキットの宣伝がっ
スリップストリームで避けれるもんなのか(笑
いつの間に公道にでたっ!
ギャレンの銃って弾丸出してたのか


プリキュア
校長先生、なんやかんやで威厳あるなぁ 普段はへっぽこっぽいけど、いざというときは落ちついてる
高レベル切り払いと吹L2の咆吼といったところだろうか
鉄壁かなんかを熱血魂で貫いたー
またイベントで敵弱体化&技強化かいっ! 新技編み出して欲しいよう


題名のない音楽会
KOKIAキター
フルオーケストラの夢がチカラ、いいなぁ