文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

鋼の錬金術師
なんか大総統久しぶりに出たー 偽物の方っぽいけど
スカーとの錬金術師うんぬんトークはここであるのか
スカーの顔の傷はキンブリーに付けられたのか
と思ったら、最強の眼持ちー 本物の大総統っ!


バク天
あちらのお客様から 「あれ?知ってる人だっけ?」状態なんじゃなかろうか(笑
七味の具 自力でやる分、トリビアの種より好意がもてる
マジック カメラもっと全身映してほしーなー
ドラマ お約束をあんな風に 他局風に(笑
ふかわイジメ(笑

こんなはずでは
最近だんだん番組の傾向変わってるような
前の歴史裏話っぽい内容の方が楽しかったなぁ
ダチョウ食べると聞くと鉄鍋のジャンが頭をよぎる(笑
ゴルフ場から穀物畑にかー 地質改善大変そうだ