文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

笑いの金メダル
カンニングー
相変わらず高質虐ネタ
有田FRIDAYのコーナー、良く毎回ネタ尽きないな(笑
シャカ
よくしらないコンビだ
コント形式かー
笑い飯系のボケツッコミ入れ替わりかな?
チュートリアル
キター
でも見覚えのあるネタだった
僅差とはいえ、チュートリアル3位かー そしてカンニングヌード
FUJIWARA
聞き覚えはあるけどよく知らないなぁ
なんというか、物真似なりなんなり単品で勝負すればいいのにとか思ったり
田上よしえ
バー形式の意味はなんかあるのだろうか(笑
うーん 嫌いじゃないけど微妙かなぁ
さくらんぼブービー
多分知らないコンビ と思ったら、「あれ?鍛冶くんじゃない?」に見覚えがあった
もうちょっと、会話の内容で笑わせる漫才のほうが好きだなー
BはFUJIWARAかー 正直あんまり好みの漫才師がいなかったなー
決勝
カンニング
立場逆転 あんまり好みのネタじゃないなー
FUJIWARA
予選よりは好み だけど微妙なのは変わらずかなぁ
カンニングのネタはめんな引いたようだ